中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

山口敬之氏レイプ疑惑 被害者顔出し会見

2017-05-30 08:06:15 | 日記







「私はレイプされた」。著名ジャーナリストからの被害を、女性が実名で告白
BuzzFeed Japan 5/29(月) 18:11配信

テレビに多数出演する著名ジャーナリスト・山口敬之氏にレイプされたと主張する女性・詩織さん(28)が5月29日、山口氏が不起訴となったことを受け、検察審査会に不服申立をしたと発表した。詩織さんは弁護士を伴い、東京・霞が関の司法クラブで記者会見した。【BuzzFeed Japan / 渡辺一樹】

配布された資料などによると、詩織さんは2015年3月、当時TBSワシントン支局長だった山口氏に就職相談をしたところ、食事に誘われた。そして4月3日午後8時ごろ、都内の串焼き屋に入り、午後9時20分ごろ寿司屋に移ったが、そこで食事をしているところで記憶を失った。そして、痛みで目覚めた際、レイプされていることに気付いたという。

時折涙ぐみながら、詩織さんは語った。

「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」中略

警察の捜査によって、タクシー運転手や、ホテルのベルボーイ、ホテルセキュリティーカメラ映像、下着から採取したDNA片の鑑定結果などの証拠が揃い、2015年6月にいったんは山口氏への逮捕状が発行された。しかし、捜査員からは逮捕直前、「上からの指示で、逮捕できなかった」と連絡があったという。

山口氏はその後、2015年8月26日に書類送検されたが、2016年7月22日に、嫌疑不十分で不起訴になった。詩織さんは納得がいかないとして、検察審査会に不服申立をした。
テレビなどで活躍するベテラン・ジャーナリスト
山口氏は元TBS記者で、長く政界を取材しており、2016年5月のTBS退社後はフリージャーナリストとして多数のテレビ番組に出演している。安倍首相との距離も近いとされ、2016年6月に出版した著書「総理」(幻冬舎)では、次のように記している。

「私は法に触れる事は一切していない。当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている。この過程において、私は逮捕も起訴もされていない」

一方、詩織さんの代理人弁護士は「これは起訴されるべき事案だと確信している」と述べた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00010010-bfj-soci&p=1


私は山口氏は信用できるジャーナリストであると思っていたがこの女性の話が真実であるなら男として許されることではない。山口氏は元TBSの記者をしていた方だが反体制派ではなく政権よりの雰囲気はあった。森友学園問題で辻元清美氏の疑惑について語っておられたがメディアが民進党の言論統制で辻元の名をいっせいに伏せたのだが山口氏だけはそうではなかったように思っていた。

それにしてもタクシーの運転手やホテルのベルボーイ、監視カメラ映像に下着からのDNAの鑑定結果で逮捕状が出たのに逮捕直前「上からの指示で・・・」ここも上からの指示・・ 森友では総理の忖度と昭恵夫人と森友の関係、加計学園では総理の意向、そして山口氏のレイプ疑惑は総理の友達風の山口の事件を「上から」の指示で邪魔をされた。出てくるわ出てくるわ、総理の意向や指示? まあ、山口氏の件は総理の総の字も無いがマスコミは暗に出したい雰囲気はある。今度は弁護士からの圧力か? 共産党や民進党が元事務次官を祭り上げて今度は女性の件が上からの指示・・まさか・・総理

と言うわけで、左翼の何が何でも総理の関係先が針の先ほどでもあれば何かしらの問題でつるし上げよう・・と まさかねそこまで暇ではないだろう・・今までは私学の問題、今回は司法の闇、次はなんだろ。閣僚の失言や官僚の始末の悪さ(天下り)そして総理自身の脇の甘さ、次から次へと変わっていく野党の仕掛。どちらが先に根を上げるか。総理がいつ伝家の宝刀を抜くか、世界情勢が経済でも安定せず北朝鮮をめぐる情勢は先が見えない。ロシアと中国とアメリカと日本関係が歪にならないようにするには安倍さん!頑張って!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースの深層(産経)で知... | トップ | 山口敬之氏レイプ疑惑 リテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事