中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

お笑い韓国人 2022ワールドカップ 日本対ドイツ戦 日本失点で太極旗が・・

2022-11-26 13:10:35 | 日記

ドイツのゴールシーンの太極旗の登場に突然の日「戦犯旗はダメで、太極旗になる?」

1

ハン・ジェヒョン記者=日本がドイツを相手に歴史的な異変を演出したが、その中に出てきた太極旗で日本オンラインは熱くなっている。

日本は去る23日午後10時(韓国時間)カタール・アラヤンに位置するカリファ国際競技場で行われたドイツとの2022カタールワールドカップE組予選1次戦で2-1逆転勝利を収めた。死の組E組でドイツを捕まえて16強行の可能性を高めた。

しかし、あるシーンが日本の目に入った。ドイツがイルカイ・ギョンドアンの先制ゴールに先駆けた当時、日本ファンの間で太極旗が出た。日本メディアはこれを一斉に報道した。

これを見た日本のネチズンたちの反応は非難一色だ。「旭日旗(戦犯期)になって太極旗は揺れても構わないというのか」、「韓国の挑発に議論と反論は時間無駄だ」、「あまり驚くことではない。WBCでも同様の事件があった」と非難した。

日本のネチズンが主張した戦犯旗の合法化は無理だ。戦犯旗は第二次世界大戦で韓国をはじめ、アジア諸国を侵略し、前進した旗だ。国を代表する大韓民国太極旗のように取り上げられる対象ではない。https://sports.news.nate.com/view/20221125n27911

※引用先がハングルで自動翻訳機によりますので文がおかしいところがあります。

日本が過去優勝国のドイツに勝った事で韓国人は悔しい思いをしただろうが対ドイツで日本が失点したとき韓国人サポーターと思われる人物?が韓国の太極旗を振って喜んだようだ。旗を振った人物が韓国人かどうかという話があったが記事のよると韓国人のようです。記事では日本もやったではないかと結んでいるから反省の欠片もないようです。これが反日国の韓国、仲良くしたいという人もいるが永遠に無理な話でもしもどうしても仲良くなりたいと思うなら日本国民が鳩山由紀夫になるしかない。200%嫌な事だ。次戦のコスタリカ戦も日本代表には力を出し切って勝ってもらいたい。残念ながら日本国内の政党、日本共産党は日本が勝つと嫌な気分になるらしい。多くの日本国民は日本共産党を見聞きすると嫌な気分になる。早く中国共産党に吸収され中国本土に行け!ほんと左翼って頭のおかしい連中ばかりだ。頼むから日本から出ていけ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岩田温】立憲民主党・枝野... | トップ | 核の原料が作られる過程・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事