中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

参議院 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会 森 ゆうこ 質問(2021/06/11)

2021-06-11 20:46:51 | 日記

参議院 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会 森 ゆうこ 質問(2021/06/11)

 20分10秒あたりから本題が出てまいります。日本にあるワクチンを北朝鮮へ差し上げろと森が言ってます。過去日本海に向けて何度もミサイルを発射し中には日本上空を飛び越えて太平洋に着弾する弾道ミサイルをも発射し続けアメリカへのメッセージを日本を通り超えて北朝鮮は発し続けています。森議員は何をもって日本が北朝鮮へワクチンを贈れと言っているのか北朝鮮は世界的な制裁を受けているヤクザ国家です。日本がどれだけアクションを起こしても自国(金正恩)に得が無ければ反応しません。北朝鮮の国民よりも金正恩一人が生きていけばいいのです。なぜ日本国民全員がまだ受けていないワクチンを北朝鮮にくれてやらなければならないのか。人権、命、だれも文句を言えない単語を並べれ「私は仕事してます将軍様」って国会使って言うな!とつい思ってしまいます。私は立憲の議員すべてが嫌いです。日本国民のことをなんら思ってなくて韓国北朝鮮の利益のみを考えているのではないかと思っています。あ~~~こいつ早く議員から一般人にならんかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国共産党から接待受けてい... | トップ | 石垣のり子立憲議員 新たな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事