中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

ヒュンダイを世界1位にという間抜けな野望

2014-12-20 12:28:50 | 日記
NHKのニュースで円安のおかげで韓国への日本人旅行客が激減した。又は、円安のおかげで日本向け自動車部品(ナット)が高騰、このままでは日本への輸出は出来ないなどと喜ばしいニュースがあった。NHKニュースは韓国目線で放送していたのだが7年前の円水準に戻ったに過ぎない。7年前からこの韓国の会社が日本のメーカーに輸出していたわけでもなかろうにまるで被害者を助けろと言わんばかりのNHK

当時は日本の製造メーカーからの部品調達だったろうから元に戻るだけ日本の企業が潤う・・NHKはどうもそれが気に入らないのだろうか。そういうことには触れていない。

が、ここにきて韓国の部品メーカーは日本車に韓国製部品を使うことによって日本車の評判を落とし、リコールの嵐をおこしてヒュンダイを日本車よりも上に・・という野望があるらしい。
まさか日本車メーカーもバカではないだろうから身辺調査しながら大事な部品調達しているのだろうが、相手が韓国というとこのようなうわさを聞くと・・本当のことでは?と思ってしまう。こんなことしていたらお互いの国が損だろうにこんな話は嘘であってもらいたい。

東京スカイツリーの鉄鋼も韓国製と聞いた事がある、震災のときも大丈夫そうだったのでこれはいいだろうが相手が韓国だと完全に疑ってかからないと最後はバカをみるのは日本ということになる。

ソニーの子会社(SPE)が製作した映画「ザ・インタビュー」キムジョンウンを・・・という映画、北朝鮮からのサイバー攻撃受けた(SPE)は上映を中止したようだがアメリカ政府や関係者は上映しろ~という立場のようだ、パロディーらしいが見てみたい映画NO1になったね。最近とんと映画館に行かないのでこれやるなら見に行きたいな。上映した映画館はそれ相当の覚悟がいるかも。

映画館がテロにあったらアメリカどうするのだろう。証拠が揃えば北朝鮮へ攻撃するのかしら・・

朝鮮半島は北も南も人騒がせな迷惑な地域だな~ アメリカも上映しない出来ない映画をつくるなや







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓基本条約とはなんだったのか | トップ | JR記念スイカ発売の愚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事