中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

左翼団体の活動資金の出所を調べた結果・・・

2018-03-18 16:47:41 | 日記





https://ironna.jp/theme/389
デモや集会を「職業」とする人たち
 安全保障法案の時、一部ニュース番組は、こぞって国会前の若者や主婦などを取り上げ、「普通の人たちが声を上げ始めた」とうれしそうに報じました。
テレビ局の気持ちもわからないことはないのです。この人たちをカメラから外してしまえば、そのえづらは、とてもゴールデンタイムのお茶の間に耐えられるものではなかったのですから。
 ○○労組、○○教組、○○連、さらには過激派団体まで、のぼりや旗を見れば、これらがフツーの人だとはだれも思わないはずです。むろん言論の自由、
集会の自由がありますが、結局いつもの沖縄基地問題、反原発などのデモと変わらず、彼らの動員がうまくいっただけというのが真相のようです。
 以前ある保守系の識者の方が、左翼団体の動員力、組織力についてうらやましがっていました。その大きな理由は、「専従者」の数だといいます。
http://asianews2ch.jp/archives/32672.html


表題で見てしまいました。誰もが不思議に思うのが主婦や若者そして老人など多種多様な人物が安倍政権批判や沖縄米軍基地反対のシュプレヒコールを繰り返しているのですが彼ら彼女らは手弁当で中には子供まで連れてデモに参加してします。そう、自己の判断で政権批判をしていると思っていたのですが実際は労組や教組などが動員かけているというのが真相のようです。この文章にあるように集会の自由、言論の自由は担保されて当然ですが日本の国力を弱めようとする団体は日本の団体ではありません。ちなみに・・・↓



これは3月16日官邸前大抗議とありますがこのデモを韓国人が応援してます。そして日本人がそれに感謝している記事がこちら・・・↓
http://www.gobalnews.com/news/articleView.html?idxno=24637


日本の国体を韓国が壊そうとしているのはなんとなく皆が思っていると思われる。そして日本の中にもそういう考えを持ってデモに参加している日本人や在日外国人もいるでしょう。でもね、日本は日本人の財産なんです。なぜ外国人が日本の政策や政権に反対するのでしょう。韓国は日本侵略の目的を持ってます。中国が日本を侵略した後、韓国も日本に侵攻して中国の「お手伝い」と称して日本人を蹂躙する、日本人を殺害する事が目的の侵略をこの日本に反旗を翻す日本人はどうみているのか、そんなバカな事があるはずないと思っているのならそう思えばいい、私は東アジア3国を信用していないので表面でしかお付き合いはできない。付き合う気もない。

こんなんありました・・↓



趣向が韓国人そのまんま、日本をこいつらに渡してはいけない。

こんなんもありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんこんさん正論 政権倒す... | トップ | 共産党が民主主義だって 北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事