中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

アメバTVよるバズ みのもんたの認識で司会者とは・・・こんなん他出演者には申し訳ないが観る価値なし

2018-11-12 08:15:47 | 日記


11月10日にAbemaTVで放送された『よるバズ!』で徴用工や米中間選挙について触れており、
その中でみのもんたさんが「僕なんか正直に思うんだけど、朝鮮半島と日本が戦争したということは事実だからね」と発言すると、
周りの出演者が「してないですよ!」と総突っ込み。

日本と韓国(朝鮮)は戦争はしておらず、それを訂正。しかしみのもんたさんは「いやでも戦争ですよね。
ちょっとおかしいのは朝鮮半島を植民地にして日本が統治した。仲間同士だろ?
仲間同士でお金のやり取りがあったって事実だろ」と発言。

※記事に動画あり
http://gogotsu.com/archives/45003


昭和19年生まれの74歳がこんな調子です。「朝鮮半島と日本は戦争した」とはっきりと言っている。他者から否定されると「朝鮮半島を植民地にして統治、仲間同士で金銭のやり取り・・」なにこの訳の分からない論理、こういう人を左翼の御用司会者というのだろう。偉そうにしている割にはこの認識は認められません。息子の不祥事で朝ズバ(TBS)を降板してネット放送で司会者続けるのはいいがやはり思想が左向きの者は韓国寄りになってしまうようだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国学生日本を就職先に・・... | トップ | 韓国政府 BTS問題でのコメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事