中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

高市早苗大臣 経歴詐称疑惑 鳥越俊太郎氏が受けて立つ!!

2016-03-31 14:25:35 | 日記

高市大臣は「議会立法調査官」として、アメリカ議会で働いていたことを最大のセールスポイントにしているが、「議会立法調査官なんて聞いたことがない」「官職名をデッチ上げているのではないか」と、疑惑の目を向けられているのだ。

きっかけはジャーナリスト、鳥越俊太郎氏の発言だ。先月29日、ジャーナリスト有志が、高市大臣の「電波停止」発言に抗議する記者会見を開いた。

「趣旨から少し外れるんだけど、これ言っておかないといけないかなって。高市早苗さんは、議会立法調査官をやっていたという触れ込みで日本に帰ってきて、田原さんの“朝まで生テレビ!”に出たんですよ」「ところが、彼女は見習い待遇で、無給で、未契約のフェロー、つまりコピー取り程度、お茶くみ程度のことしかやっていない」「だから、経歴詐称だよね、僕に言わせれば。経歴詐称」中略

高市大臣の事務所はこう言う。

「高市がコングレッショナルフェロー(議会研究員)をしていたのは事実です。確かに議会から報酬は出ていませんが、松下政経塾のアメリカの研究所が高市のスポンサーとなり、議員事務所で働いていたのです。コングレッショナルフェローには、選ばれた人しかなれません。ただし、“議会立法調査官”は造語です。現在は、誤解を招くので、その名称は使っていません」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショーンKさんと同じと言えば ???が付く思いだが、突っ込まれるようなことは言わないに限るね。嘘の経歴は邪魔になるが益にはならない。議会研究員と議会立法調査官とでは全然違うように思えるが、鳥越さんが言うのもわかる気がする。でもね、鳥越さん・・高市さんて、あなたより数万倍大事な仕事をしているのですよ、重箱の隅をつつくような細かいことに一々目くじら立てると文春に狙われますよ。

それにお茶汲みは酷くないですか?未契約のフェローて、コピー取りも一つの仕事でしょうが偏見がありますね。世の中あなたのように左翼思想で日本の悪ばかり言ってることで仕事した!!と自己満足しているのであれば羨ましいくらいたいしたことないですね。

政権中枢で国の重要案件をこなしている人のちょっとした言い方違いを自慢げに論うあなたの言い方はどうなのかな・・・と







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 、中国人漫画家の孫向文氏 ... | トップ | 下品を通り越して犯罪感すら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事