中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

お笑いじゃ語れない日本共産党の嘘コキ・・

2024-07-06 09:18:17 | 日記
まずはこのカキコを・・・

続いてこれ↓

リジェさんのツイートでは竹内陣営は15:45分まで16時からの演説をした石丸さん側に何の落ち度もないと思うがまるで石丸さん側が邪魔をしたかのようなツイートを平気でやる共産党原田ってのは嘘つき都議=共産党自体が嘘つき政党と言える。これ↓

私は共産党が嫌いだ、日本国民(戸籍保持者)を蔑ろにして外国人参政権を標榜する、だから同じ心を持つ蓮舫を党をあげて応援、公職選挙法に抵触しそうなくらい頑張っている。恐ろしい組織それは日本共産党、立憲民主党、社民党、れいわ新選組その他左派団体と認識しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【AIが意見】蓮舫が都知事選... | トップ | 中国人の本性を金出して買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事