中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

日本のテレビ局も韓国もなぜか興味なし 文在寅娘夫婦逃避行

2019-02-03 12:49:33 | 日記


外信コラム】国民にちゃんと説明しないと…韓国大統領の娘の行方
2/2(土) 13:56配信 産経新聞

最近、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の娘一家が昨年、タイに移住していたことが分かり話題になっている。報道によると夫の事業失敗などが背景にあるようだが、大統領府はプライバシーを理由に口を閉ざしている。しかし父が大統領をしている祖国を離れ海外移住というのだから国民が「なぜ?」と思うのは当然だろう。娘は日本留学の経験もあり国際派のようだ。国民にちゃんと説明しないと彼女も傷つくのではないか。(黒田勝弘)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000543-san-int


これって朴クネより酷いと思うが韓国民はなぜか騒がないね。娘婿の会社が20億円だか30億円を国費で救われたという話もあるが、本当であればロウソクデモどころではないのにね~反日非日の文政権だから韓国民も大目にみてるのか・・それともアホなのか。まあ、どちらでもいいけど韓国が混乱するのは必至、経済で混沌とする韓国、政治でむちゃくちゃな韓国、北朝鮮と仲良くしようとする韓国、中国を選んだ韓国、日本との友好を無碍にし共産圏の社会を模索するかのような韓国、国民は理解しているのだろうか。

韓国人は生まれた時から「反日教育」を受けている。子供達に↓


生まれて数年しか経っていない子供に「日本人を殺せ」と書かせる韓国の教育が正しいとは絶対に思えません。日本の教育機関は逆で日本は韓国に悪い事をしてきました・・と教育します。考えて見ましょう。韓国では日本人を殺せと教育し日本では日本がわるいことをしたと教育する。そうこれらは同じ思想を持った日韓の教育です。

韓国人が慰安婦や徴用工問題で論点をずらしてきました。韓国政府1965年の日韓基本条約で日本政府から賠償金を得ています。賠償金とは韓国から見た名称ですが日本側から見れば協力金みたいなもの、なんせほんの少し前までは日本だったのだから。まあ、韓国はそれが気に入らないのだけど、仕方ないことです。朝鮮から日本へ助けを求めたのに日本から色よい返事が貰えず安 重根が伊藤博文を殺害したことで併合が進んだという歴史を韓国は隠したい。そうでなければ安を英雄にはできない。

まあ、日本は韓国崇拝者が韓国はいい奴日本はとことん悪い奴と教育し自虐的な思想を持った多くの日本人を量産してきました。そうでなければ韓国の主張がデタラメだということがわかってしまうからです。ほんと、日教組の存在は日本の末期ガンだと言っても過言ではない気がします。

それでは今の日本国民は日教組の餌食になっているのでしょうか。先日、日教組の勉強会が開かれました。そこで拉致被害者の横田めぐみさんを題材にした「めぐみ」の上映を批判しました。理由は在日朝鮮人に対して批判が集まるから、朝鮮総連は日本人拉致の加害者です。その朝鮮人への憎悪を生むからと、もし憎悪を生んだとしてもその原因は北朝鮮にあるはず日本人が受けた悲しい事件を忘れていいはずがない。その悲しい事件を忘れろと日教組は宣言しました。

私はこのブログで日韓の歴史においてその他中国に対しても北朝鮮に対しても一番悪いのは日本国籍を有した売国奴だと書いてきました。慰安婦に関しても始まりは吉田清治という稀代の詐欺師、この男背乗りしたのではと言われているがその事は話題になる事はありません。この詐欺師が書いた本に朝日新聞が飛びついてそこに乗ったのが福島みずほなどその他の人権派弁護士というヤカラが慰安婦を作り上げていきました。

朝日新聞は数年前に吉田清治の本を否定しましたが謝罪はしていません。英字版にはその存在すら報じてません。そして中国へ働きかけた南京虐殺、これは旧社会党の田邊誠という極左翼社会党委員長が南京市まで出かけて南京市の担当者を巻き込み日本の金で南京虐殺記念館を建てました。それまで南京市民がそんな事があったなんて知らなかったのですからこれは日本人が作り出した創作を中国が利用して日本悪人説を流布したのです。

敗戦後GHQ(アメリカ合衆国)は、目にした日本国民の勤勉さと賢さに驚愕して自虐史観を植え込む為の政策をとりました。それがWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)気になる方はWikipediaを参照ください。これを真っ先に取り入れたのが日教組のアカ組でした。後は日本が悪いと認識した国民を量産していき今に至ります。その量産された連中が大学の教授やジャーナリスト、弁護士、テレビ局関係者政治学者に国会議員など、そう言う連中になれなかったのが共産党の車で街を乗り回して政権批判しているのです。その下が沖縄の基地反対活動している老人や学生になります(予想)。

今年は参議院選挙の改選があります。7月28日に参議院の任期満了に伴い選挙が行われるのですが3年前の2016年7月の選挙には愕然としました。極左の議員達が再選され国会で居眠りしているからです。居眠りしてなければ総理の演説にヤジの応酬、自分達の思想にそぐわない演説に対抗するのではなく総理自体が気に入らないのですから何をしても安倍政権へNOで団結するのです。決して日本国民の為ではなく上記の韓国や中国為に政治へ参加しているのです。

先日の国会において安倍総理の答弁、「いずも型護衛艦は防衛上不可欠」と発言したのに対して立憲民主党の杉尾議員は「自衛隊にそんなものいらない」とヤジを飛ばしました。総理が日本の防衛上不可欠と言っているのにそんなものいらないとヤジを飛ばすという事は国民の命なんて大した事じゃないと言っているに等しいと私は思います。日本の有権者の内8%はこんなバカに投票しているのを私は不安を感じます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹島周辺海域 韓国のゴミ捨て場 | トップ | 立憲民主党 韓国擁護の理由・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事