中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

イスラム国を賞賛するテレ朝 ニュースステーション 古賀茂明氏談

2015-01-29 17:20:32 | 日記
1月23日の報道が物議を醸している。この事件で誰が悪いのか・・という論点にすり替え「安倍総理」が悪い と誘導するかのような放送だった。

古賀茂明というコメンテーターの見解と言葉
「人質がとられていることは去年から分かっていたそれを知りながら安倍首相はイスラム国と敵対する国々に支援金を出したその上応援のスピーチまでした 安倍首相はイスラム国を空爆する国々に仲間入りしたかったのではないか?
日本はどこの国とも戦争をするつもりはありません。仲良くしたいと思っています。今こそ、それを伝えるべきではありませんか?」
「私はアイアム・ノット・安倍、そんなプラカードを掲げたい!」

まず、この英語がおかしいしこいつの頭もおかしい


「(日本を)イスラム国と戦っている有志連合の仲間に入れて欲しいと、まぁ正式なメンバーとまではなれないけど、まぁ「仲間と認知して欲しい」と。
で、そのためには本当は空爆をしたりだとかですね、あるいはイラクに武器を供与したりとか出来ればいいんですけど、これ 出来ないじゃないですか。だから、
もともと その「安倍さんが願っている目標」っていうのは本当は出来ないことなんですよ。でもそれをやりたい。で、それをやるためにじゃあ何ができるかっていうと人道支援しか出来ないと」

何が言いたいのかもう支離滅裂

こんなキ○ガイ気味な人がテレビにでて持論を展開する。好き勝手な言葉を言って政権批判というより一種のプロパガンダ 日本は基本的には自由社会、何を言ってもいいのかもしれないが自由には責任が伴うことも知らなければならない。朝日系列だから政権批判当たり前!! なんてノー天気なことを言ってると国民は見透かすよ、この人の仕事は今後かなり減る。もし、今と変わらず好きなこと言って金儲けできるなら日本はテロ犯に侵される。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム国殺害脅迫 中国、... | トップ | 余命さんの日記が私の励み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事