中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国人が海外ホテルで宿泊断られる・・・

2017-07-16 15:42:19 | 日記






韓国人が外国のホテルで宿泊を断られがちな4つの理由=韓国ネットにも衝撃的なその内容とは?
2017年7月15日 8時40分 Record China

017年7月12日、韓国のインターネット掲示板にこのほど「外国のホテルが韓国人を受け入れない理由」と題したスレッドが立ち、当の韓国人たちにとっても衝撃的な内容がつづられた。スレッド主は、韓国で芸能やスポーツなどさまざまな記事を配信するサイト「タイムボード」により企画・編集された同タイトルの画像を添付している。

そこで最初に挙げられた理由は「喫煙」だ。韓国人の中には「『禁煙』表示のあるホテルは窮屈で融通が利かない」「たばこにちょっと火をつけたくらいで大きな罪になる?」と言う人々がいるとして、「大きな罪に違いないから、禁煙空間ではどうか禁煙しよう」と諭している。次に挙げられているのは「ラーメン愛」。「ホテルでの調理は絶対に禁止。韓国人があまりにも外国のホテルのコーヒーポットでラーメンを作るので、外国のホテル側は頭を抱えている」という。

続いては「ちょっとした泥棒」だそうで、「せっけんやシャンプーなどの使い捨てのアメニティーならまだしも、タオルやガウン、ドライヤーを持ち帰ってしまったら、ホテルとしてもどうしようない」とのこと。中略

の一方で、「韓国人だけじゃない」「中国人だってホテルでの喫煙がひどい」「国籍は関係ない」「韓国人がホテル文化を知らなかった昔の話では?」との反論も続出、「数十カ国に行ったことがあるけど、韓国人を受け入れないホテルの話など聞いたことがない」「根も葉もない話」とスレッド内容を完全否定するコメントも寄せられ、中には「日本人は韓国人をけなすために捏造(ねつぞう)をよくするっていうけど…」と日本人に疑いの目を向けるコメントも飛び出した。http://news.livedoor.com/article/detail/13340707/


なにがあっても韓国人に成りすますことは絶対にイやだ。随分昔にフランスのムーランルージュでトイレの前にいたおばさんに中国人かと聞かれた同僚がいた。お前は聞かれたかと私に聞くので自分は聞かれなかったと答えたが、別に同じアジア人だし、ヨーロッパの人にとってはどれも同じなのだろと思った覚えがある。これがもし、韓国人かと聞かれたらどう思っただろう。今は絶対拒否!! その考えでいけば韓国人に成りすますなど愚の骨頂・・・・ ただし、私は差別主義ではありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新報道20017月16日 ... | トップ | TBSの印象操作は泉放送制作か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事