中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

立憲民主党 辻本清美議員

2020-12-26 21:47:22 | 日記

あなたは秘書給与を騙し取りましたね。懲役2年執行猶予5年でしたね・・ 選挙区の人に謝罪しました?してないですね。まあ、禊も済んでますから文句は言えますか・・・ そう言えば誰かが言ってました。日本一お気楽なお仕事は野党議員だって。安倍前総理に文句を言うのは勝手ですが安倍総理は野党議員数百人が束になっても勝てないほどの仕事してきたと思います。世界のリーダーが一目置く日本のリーダーだったことを思えば大した事ではありませんよ。私はそう思います。

https://twitter.com/zaftzaftzaft/status/1342769869482168320?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1342769869482168320%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fhosyusokuhou.jp%2Farchives%2F48891867.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本政府なぜか何にも言えな... | トップ | JA 日本農業協同組合新聞 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事