中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

安倍政権打倒デモ・・韓国でなぜやる?

2015-10-30 12:27:08 | 日記

Sakurai Nobuhide@sakurainobuhide
「★安倍政権打倒明洞プラカードデモ★11月1日13-15時 明洞駅6番出口★
韓国居住日本人と韓国人がアジアの中心であるソウル・明洞で手を取り合い、
戦争可能法を通過させ平和を脅かす安倍政権に反対するデモを行います。
ぜひご参加ください!」

◇桜井信栄プロフィール
1974年神奈川県生まれ。法政大学大学院、日本遺族会昭和館、漢陽大学大学院、忠南大学招聘教授を経て、
現在南ソウル大学日本語科助教授。専門は日本近現代文学、特に在日コリアン文学。「日韓なかよくしようぜ会」会長
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の安倍政権をなんで韓国でやるの? 総理ソウル訪問に合わせたデモのようですが日本の政権を打倒するなら日本でやるでしょ。外国では公安の目が手薄とでも・・・

この桜井というのは根っから反日分子なんでしょうか、リンダさんとも仲良しみたいでお互い○○クリ○○ボ、いや! リンダさん女王様だったようで・・縛られ・・仲間?

まあ、冗談さておき、安倍さんが韓国へいくからわざわざミョンドンでプラカードデモやらんでも東京にはいつもいるんだから官邸前でやるほうが経済的にもいいのかな。はは~~ん 韓国でやる意味は俺!!韓国の為にこんだけやってるぜ!!というアピールか。

いずれにしてもよくわからん集まりに日本からも出掛けるのか現地人のみなのか・・こういう集まりに出掛けて満足する幼稚な人種なんやろな~
大学教授なら助か、いずれにしても韓国のご機嫌とりにばかり奔走しなくてお互いの国が仲良くできますよ~に・・という運動できんのか。

韓国の大学に雇われているだけあって反日パフォーマンスで給料UPでも狙ってる?彼が在日韓国人であったなら本名を名乗るべきでは・・・通名は反則だよ。

それから、韓国在住日本人にデモ参加呼びかけているが、韓国や中国には「戦時動員法」があります。紛争が起きれば相手国在住の者は戦闘員となり軍属なります。日本には動員法は存在しませんので、もし韓国と竹島問題で紛争が起きれば在韓日本人は捕虜となる可能性が高く、在日は戦闘員となります。

この差は大きいですね、法律で相手国にいる韓国人は軍属の戦闘員になる男女の区別はありません。奥様同士で仲良くやってたのにある日突然・・・殺されるなんて笑えない日が来ても不思議ではない。

そんな国が日本の隣にあり、日本にはその手伝いをする工作員が大学教授であったり芸能人であったり教員、弁護士、議員沢山いるんです。日本人だけです、ノー天気に韓国人歌手に現をぬかし金払って工作資金をだしてるのは。

日本人経営者の80%は韓国は仕事上重要ではないと考えているそうですが韓国人経営者は70%が日本を重要な仕事相手だと思ってるようです。お互い仕事の上ではパートナーになりうるのですが韓国の反日が足かせとなり不利益を与えているという認識は薄く日本が譲歩すべきという手前勝手な論理で日本を見るのです。

ビジネスでも国交でも韓国は魅力を感じない国に成り果てた。それ以上に日本は・・・
消費税が上がれば必ず消費は冷え込みます。外国に投資するのが好きな安倍総理ですが日本国内にも・・・アベノミクスはまだまだ遠い。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日新聞井筒監督の説をあり... | トップ | ハロイン コスプレでなに思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事