中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

共産党志位委員長 解散総選挙を要求・・・・

2017-07-04 13:23:50 | 日記





共産党志位委員長、安倍首相に解散総選挙を要求
[2017年7月4日8時48分 紙面から]

共産党の志位和夫委員長は3日、東京・JR新宿駅西口で前日の都議選について総括し、安倍政権に対して解散総選挙を要求した。

 議席を17から19に伸ばし「都議選で2回連続で議席を増やしたのは32年ぶり。安倍自民を歴史的な敗北に導いたことが、最も大きい」と語った。今後の国政について、臨時国会を召集して森友学園問題の安倍昭恵夫人、加計学園問題について、前川喜平前文科事務次官を証人喚問すべきだと主張した。さらに「すみやかな解散総選挙を要求する」と叫んだ。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1849839.
html





いや~ 素晴らしい考えだ。志位さんと初めて気があったよ。私は過去一度だけ共産党に投票した事がある。聞けば(読む)まっとうなことばかりを並べ聴衆者のこころ掴む術を持つ選挙のプロ、私のような素人を騙すのなんか簡単な事だったろう。でもね志位さん、あんた委員長に就任して何年?2000年に就任して17年、委員長選挙もなし指名で就任した委員長が「総選挙」を口にする・・・

共産党が都議選で2席上乗せされ大勝利なんてことはないから、総選挙しても共産党躍進はない。民進党は没落し、自由党は社民党と同じような末路を見る。選択肢が無いから自民党の没落はない、ただし、都民ファーストの会が国政政党となれば自民党もウカウカしてはいられない。でもね、都政の素人集団ですから都庁職員を使いきれるか、そこの見極めで国政も語られることになります。志位さんが思う総選挙にはなりません。

志位さんそれからあんた就任早々韓国へ出かけて歴史認識は韓国と同じと宣言しましたね、思想信条は自由ですが日本国民から見ればあんたは売国奴非国民です。日本人は忘れやすい性格で一々細かい事は覚えてませんがあんたの売国発言は聞き捨てなりません。都議選の応援演説で安倍総理に帰れコールしたのはあなたと同じ「組織的活動家」ではと元横浜市長の中田さんが言ってました。

画像「組織的活動家」


画像「共産党の顔」
同じ公安対象、危険人物




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都議選 都民ファースト圧勝... | トップ | 歴史問題で謝罪をしろと言う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事