セルフクエスト★ピュアメモリーの感覚

自己探求のための生活家計簿、セルフクエスト★ピュアメモリーを使っていく生活変化感覚について

「101個のやりたいことリスト」に実現済みチェックを

2004年11月28日 10時10分00秒 | ▲セルフクエスト新機能
[該当個所]
7:やりたいリスト -- 101個のWishList

[追加機能]
この項目ページに関して、各「キーワード」をクリックすることにより、
それらのキーワードを再編集できるようにしました。
に加え、「実現・実行しました!」と「実現間近!!」チェックをつけることが出来ます。

チェックをつけた実現済み、WishListは、リストの最下部に移動されます。
ここにどんどん溜まればいいですね。

[事由]
「リストを101個も溜めたのはいいけれど、いくつか実行済みのものがあるのです。どうすればいいですか?」というご要望にお答えしたものです。

101のWishListは、これから「やりたいこと」と、すでに「やってしまったこと」をあわせて101個でいいです。
しかし、新規に登録する場合は、これから「やりたいこと」だけに絞りましょうね。


背中押します:マインドリゾート