セルフクエスト★ピュアメモリーの感覚

自己探求のための生活家計簿、セルフクエスト★ピュアメモリーを使っていく生活変化感覚について

将来、夫婦が「リスク」にならないために

2005年05月18日 05時35分04秒 | ▲ファミリークエスト新機能

結婚したけど、夫婦それぞれ仕事したり、やりたいことがたくさんあったり、

それぞれの時間が多くなっていく。



お互いの領域には、踏み込めないとか、

自分のいきたいほうには、妻(夫)が賛成してくれないとか、



家族・夫婦って、本当にパートナー!?

人生にとって、「リスク」になってない!? またはその心配はない!?







そんな不安を、まったり、まとめていこう



と、いう思いで、作りました 「ファミリークエスト







夫婦とか、恋人とか、最も近いパートナーは本当は最大のパワー。



そしてお互いの理想や、やりたいことがあっても、

究極の理想は、同じもののはず。 




それは、「より豊かになる」こと。 「より幸せになる」こと。





だからお互いの相違だけが交錯する生活に見切りをつけて、

お互いの意思疎通を、しっかりもっておくための、オンラインツール







と、いう思いで、作りました 「ファミリークエスト







夫婦・恋人という最小のコミュニティ。



自分のできること、相手のできること、

自分の人間関係、相手の人間関係、

自分のしたいこと、相手のしたいこと、



そして、家族の理想、価値観、絆。







交換日記を始めるように、ふたりでシェアする「ファミリークエスト」



おためしくださいませ


ファミリークエスト