Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

〆は焼酎で

2016-04-09 23:55:45 | restaurant...
なんかねー、ウイスキー飲むとおなかが空くんですよねー

ということで、焼酎師匠のお店へ。


おつまみいただきながらいくつか焼酎いただきました


鹿児島の芋。


宮崎の芋。


こちらも宮崎の芋。


最後は大好きな特蒸泰明の新酒。
大分の麦焼酎です。

なんかウイスキーの後の焼酎ってすごく軽く感じるからくいくいいっちゃいますね

おいしくいただきました。
ありがとうございました

この日は3軒巡って7時間ぐらい飲み続け、地下鉄最終で帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿