Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

日本酒 金滴純米吟醸 北海道新幹線開業記念酒

2016-06-14 21:48:54 | sake
なかなか疲労が取れません。
食べて寝るしかありません。
たくさん食べるにはお酒を飲むしかありません

最近は疲れすぎて、
家でたくさん飲んだり毎日飲んだりするのがままならない感じなので、
缶ビールを飲んだりしてたんですが、
今回はこれを開けてみました

金滴酒造 純米吟醸 北海道新幹線開業記念酒。

北海道新幹線が3月に開業してから、あちこちで見かけるラベルです。
金滴は杜氏さんが変わってから飲んでなかったんで久しぶりです
お味はまあフツウな感じです・・・

お酒があると簡単なものでも料理しようかなという気になるから不思議・・・

まあ、テキトーに、肉、魚、豆腐、野菜を取り入れてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿