Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

1周年記念のゴーシェへ

2016-04-05 23:59:41 | restaurant...
ラ・トルテュのディナーの後、
大好きなお店があとひと月でなくなってしまうショックを引きずりつつ、
とぼとぼと歩いて、
この動揺を誰かに聞いてもらわないと帰れないような気持になり、
もう一軒寄って帰ることにしました。

そういえば、
同じくジビエを提供してくれる大好きなビストロ、ゴーシェさんが1周年だったな・・・
と、いうことで、ゴーシェさんにてワイン2杯いただきました。


こちらは1周年だからサービスでって・・・わーいありがとうございます。

もう1杯・・・。

ガメイです。

こちらのシェフはラ・トルテュのオーナーさんと前に一緒のお店で働いてたんで、
いろいろお話して、ちょっと気持ちが落ち着いたので帰りました。
ありがとうございました。
今度はお肉食べに来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿