飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

今のが終ったら・・・

2007年03月14日 23時05分26秒 | Weblog
 今の【死神達~】が終ったら、月凪一旦休止します。

予定では4月中場までかな・・・?
それまで、小説の手直しして、読んで下さっているみなさんに少しでも喜んでもらえる作品にしようと思ってます。(でも、アレで喜んでくれるのかな?)
























・・・・って、サイトは置いときますので・・・。読み直しして下さるかどうか解りませんが、私が他のサイトさんに行った時なかって寂しい思いをしましたので・・・。

・・・・って、どうなるのか、解りませんけどね。
前も『休止』と言って、そうでなかったし・・・。
でも、今は小説書く気がしないので、
漫画が描きたい・・・・。




   拍手御礼
    3/7~13まで押してくださった方々様、本当に有難う御座います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿