飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

眠い・・・

2007年10月04日 22時22分59秒 | 日常
  拍手御礼
    10/1~2 押して下さった方々、本当に有難う御座います



 病み上がりの総務の子に、「××さん、大丈夫?顔色悪いよ」と、言われるくらい、大変やばい状態の、飛鷹であります。 自分でも、「やばい・・・」と思う。 寝不足で、胸がムカムカするし・・・。吐くまではいきませんが・・・。

今日は「早く寝よ」と、思うのだが、帰ってくるなりパソコンのスイッチ、押しちゃうんですよね・・・。ああ、本当に、悪魔の機械です で、昨日も、1時前まで小説書いてて、しかも今日は、朝から、某サイトいって、【ネウロ】を見て会社に行ったという・・・超愚か者です・・・ こっちで、やってないんですよね?【ネウロ】。テレビガイド片っ端から、探したんですが、載ってないし・・・。半年遅れでするのかな? それとも、私が知らない間にやってんのかな?
で、他人様のブログで「某サイトでネウロ見ました」なんて書いてあったら、今朝行って見ました。朝から見る内容か??
【精霊の守り人】もここでみたんですが、皆さん絶賛しておりました。
が、
【ネウロ】は・・・皆さん、辛口?? まあ、原作の絵柄と、多少なりとも異なるし、描写もね? ネウロの声が子安氏でしたが、私も「ネウロの声には・・・」ですが、他に誰いるの? と、聞かれても答えられないので、子安氏でいいのでしょう?
第1話の犯人が 私原作チラっと読んだ(立ち読み)だけだったのですが、女と思ってたのが、男だったのに驚いた・・・。コレ感想か??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿