飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日更新

2007年10月06日 13時05分59秒 | PH更新情報
  
   拍手御礼
     10/3~5まで押して下さった方々様。本当に有難う御座いました。



本日、1ヶ月ぶりのお約束、ブリーチ『死神達に贈る鎮魂歌』アップで御座います。待っていて下さった方、本当に申し訳御座いませんでした
 久々に、読み返して、なんかすご~~~~く昔に読んだな・・・と、しみじみを思いました。って、そんだけ『ほっといた』って事ですが・・・。 やっと、剣八とやちるちゃんが御対面ってな感じです。如何でしたでしょうか?いよいよ物語は佳境へと?? 少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。・・・って、楽しむ内容なんだろうか?? だって、初っ端、結構エグイもんね?



 
 で、

ただいま、『ファースト ラブ』も佳境へ?? これなんですが、最初 18禁 の予定・・・と書いてましたが、・・・すみません、前言撤回!!!させて頂きます!!!! それが目的の方(?)本当に申し訳ございません!! 小学生でも読める内容に致します!! って、内容は子供向けなんかいな?? なんかね・・・。今 【八】話まで、書いているのですが、ま~~~~たくそんなシーンがね~~~んです・・・ (【3話】予定がどこえやら・・・) 最初は ソレ 目的で書こうと思っていた作品なのに・・・ 雪乃と早坂の物語が、今や、じじい対早坂物語になっております?? 本編のクライマックスシーンは先でまだ書いてないのですが、このジジイVS早坂シーンが私には、クライマックスシーンとなってしまって・・・。自画自賛ではありませんが、「おもしれ========!!!!!!」ってな感じで、その個所を数回読んでいるという、超阿呆者になっております。 「もう、続き書かなくいいか?」ってな感じ? って、最後まで書け!
この連休で仕上げる予定にしてます。
だってコレ終んないと、他のが手につきませんので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿