飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

愚痴だ・・・

2006年10月29日 13時52分26秒 | Weblog
 一般用の表紙の色塗りが停滞しております・・・ PS開いてもそのまま・・・で、剣八の服の1部分だけ塗って、「本日終わり・・・」ってな感じです 全然乗らない・・・ 同人誌に『命』かけていらっしゃる方は寝る間も惜しんでなさるんだろうけど、飛鷹は「趣味でやっているので、嫌ならやらない」なんですよ。趣味って『楽しく』するものでしょう?嫌嫌するものでもないし・・・。ってな事で・・・。いつになったら出来るんだ??

 で、小説を書いてましたが、これも乗らない・・・。十二国記なんですけどね。1行書いて、終わりです。・・・・う~~~~~ん、もうサイト運営出来ないかな?閉鎖した方がいいのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起伏があってこそのサイト運営です (藤村 麻琴)
2006-10-29 20:20:08
今晩は。

これまでブログの方を拝見した事がなかったのですが、拝見していきなりの爆弾発言(?)にびっくりしました。



私もよくありますよ。 1行どころか、見る事さえ厭になる事。 頭に来て1ヶ月くらい掛かって書いたものを全部消した事もあります。 いつでもすらすら書けるだなんて、その方がおかしいです。 個人の趣味のサイトですから、御自分のペースで運営されればOKではないでしょうか。 その後で、どうしても事情が許さない様でしたら、発展的解消というのも選択肢でしょう。



しかし、タイトルでも『愚痴』と仰ってましたから、単にスランプに入っているだけと信じてます。 ゆっくりマイペースで。 楽しみにしている人達はちゃんと待っていてくれますから。 好きだから趣味ですが、いつでも愉しい訳でもない、と私は思います。 いろいろあっても続けていられるから趣味だと考えます。



なんだか説教じみてしまいまして、すみません。 同じ悩みを持つ人がいらっしゃるんだなとちょっと嬉しかったもので(不謹慎ですが)。



失礼いたしました。

かしこ



めレんげ こと 藤村麻琴
返信する
有難う御座います! (管理人)
2006-10-30 00:06:18
 めレんげ様こと、藤村麻琴様。



 いつもBBSへの感想有難う御座います。

しかも、日記(ブログ)までカキコして下さって有難う御座います。



 『スランプ』ですか・・・。う~~~ん、今までが『おかしかった』だけと本人は思っているんですけどね?今までが異常で『今』が正常と言った状態かと・・・。もともとこういう奴でして、めレんげさんが思っているような人物では御座いません。

熱しやすく、冷めやすい??

無理に『同人誌』なるものを作ろうとしているからかもしれませんが・・・。



 当分はこうだと思いますが・・・。たまにでも構いませんので、覗いてやって下さいませ。って、あまりいい事書いてませんけどね?



 有難う御座いました!!
返信する

コメントを投稿