飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日2回目の日記と更新しました。

2006年10月28日 21時53分16秒 | Weblog
 溜まっていた侍7の感想やっと出来ました。残るところ後、2話!!ドキドキものです!! やっぱいいですね!!『samuai7』は!!内容がシンプルでも、登場人物がちゃんとしてれば面白いんです!! みならってくれ、最近のアニメよ・・・ 設定複雑にしても、訳分からなかったら疲れてつまんないよ・・・


 さて、夢の話を・・・?
 なんか、ブリーチの夢を観ました?って、私の会社が瀞霊廷で、私は死神になってました で、行き成り空から虚の大群が降ってきてその虚がウルトラマンに出てくる『バルタン星人』なんです!で、圧倒的は数に戦わずして降参?で、囚われの身の死神達。食事も与えられず弱っていく死神達。一護もちゃんと出てきましたよ。なんか怖かった とうとう夢にまで見てしまったよ・・・。


  拍手御礼
   10/26~27まで押して下さった方々様、本当に有難う御座いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿