飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

夏バテ、解消??

2010年08月21日 09時15分52秒 | 会社でのお話
連日、ギョーザを食いまくって
復活か!!??
拍手・BBS・メールのお返事終わりました。
大変遅くなり申し訳御座いませんでした。
って、もし吸血鬼がいたならば、ワイだけは避けて通るであろう??
いや、一般人も避けるであろう??
ブレスケアを飲めってか??

御心配して下さった方々、有難う御座います。へへ~~~~と土下座


連日、クーラーが入っている部屋で汗だくってどうよ??
33度から下がらん部屋・・・に、クーラーのコントロールパネルに設定温度と実際の温度が出ているのですが、設定29度で、室内33度ってどうよ??
実験で、火焚くし・・・。で、計器類からでる熱で暑いし・・・
同じ部屋でも課長が座っている場所は30度なのよね。クーラーの真下だからか?
ワイが居るところは、コンロの火焚くし、計器類の熱が発散するし・・・で、実質35.6度くらいあるんじゃないのかな?何故かワイの所には温度計がない!!課長の周りにはな、なんと温・湿度計が3つもあるんだよ??なして??その1個をワイにくれ!!
って、その温度を見たら、より一層暑くなる??
これで、もし、ワイが熱中症で倒れたら、クーラー買い替えしてくるのかな??
まあ、水分はこまめに摂ってますからね。って、口が水分を欲しがるから・・・。

連日、猛暑と熱射病のニュース報道。
皆さん、本当に御気をつけを!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿