飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

違うテーマでオリジナル  本日3回目

2008年02月07日 21時49分10秒 | オリジナル小説のコゴト?
  昨日から クラシックから離れて、違うテーマで書き始めています
お====~~~~~い!! まだ 【神曲】 の続編がまだ未完なのに!!!! でも、書いててすごく楽しい 飛鷹が好きなお話なので!!
ネタバレですが、【復讐】ものです!! 残忍描写満載!!って、まだそこまで行ってませんが、そういう風に書く予定です!! 「カッコよく!!クールに!!そしてどこまでも残忍に!!」がテーマです!!!って、やばいよ私!!! これは【20禁】にさせて頂きます!! って何時出せんの?? 【性描写】じゃなくて、【残酷】さで!!エロ描写もありますが、ワイの書くエロシーンは別にそんなにすごくないからね?って、残忍描写もそうですが・・・。 これ出したら『有害サイト』になりそう・・・。いやもうなってる??徹底的に書くつもりですので!!『死神達に贈る鎮魂歌』なんかメじゃないのを!!

まあ、期待される方はおられないと思いますけどね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿