飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ただいま帰ってきました。

2008年02月11日 18時41分27秒 | 三重のお話

 ただいま、三重より帰ってきました。

見舞いに行って、自分が風邪ひきました 父と母はノロウィルスだったのですが,ほぼ完治状態・・・で、私は 風邪をひきました 行って2日目の晩、3回も戻して、「うわ~~、うつった・・・」 で、後は下痢かな・・・と思ったのですが、その表情はなく、熱がでました。ノロの場合は熱が出ない?父も母も熱はなかったそうで。見舞いに行って、看病されてました 日曜日に帰る予定が今日までいました。まだ、頭がフラフラしております 
母は看病してくれず、父に頼っておりました。父ゴメン 母には相変わらず、今回はみかん投げられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿