飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日、更新

2009年01月04日 06時56分33秒 | PH更新情報
 本日、【NUMBERで呼ばれる者】第2話 更新致しました。

 ハードボイルドって、難しい??って、飛鷹にはどのジャンルも難しいですけどね?


  
 出したい作品がもう一つあるのですが、
 題名が思いつかない・・・
いつも悩むのは、【題名】ですね。小説を書いていらっしゃる方はどのようにして、題名を考えていらっしゃるんでしょうか?飛鷹は最初の題名と違うのがちらほらあります。今連載中の【フリューゲルを羽ばたかせる者】は最初は【恋のエチュード】でしたし、【紅葉姫】は【古のお姫様】だったし、【最後の願い】は【3つの願い事】だったしな・・・。
で、出したいのは、題名が~~~~~!!!全然思いつかん!!今思っているのは、「なんだかな~~~~~??」しっくりこない?って感じである。
【無題】では駄目なんでしょうか?? 駄目だよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿