飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日更新しました。

2006年05月21日 11時28分40秒 | Weblog
 本日、『SAMURAI7』の感想更新しました。
・・・・「キクチヨーーーーーーー!!!!!」-------もうもう!!なんていい奴なんだーーーーーーー!!!!! 彼こそ『侍』だよ!! 生きているのは解っていても泣いてもうたよーーーーーーー!!! だって『村』行く前に死ぬわけないがな!! 次週はなんか宿屋へ行くみたいだけど、キクチヨはあのまま??いつ復帰するんですか!!??早くカムバッーーーーーーーーーーク!!!! カンベエ様より、キクチヨが1番になったよーーーーーーーー!!! でもキクチヨに『様』はつけられないな・・・?

  漫画製作の為、小説・イラスト書・描けません??って、これは口実・・・。全てにおいてやる気が・・・。

  18禁ばかり描いてて、以前描いてた一般用のが全然進んでない事に気づく!!「ギャーーーーー!!!こっちも描かなあかん!!!」と、パニック!! 2つも出すなんて止めた方がいいのか!!?? 一つにまとめられたらいいんだけど、内容が・・・。

 
 昨日、某健康・美容番組?で
『老け顔』の人は便秘。との事を言ってましたが、前にも書いてますが、飛鷹小学校の頃から、『大学生』に見られ、高卒で就職しましたが、「××さんって、30過ぎで3人の子持ちと思った」などと、言われておりました。(なんか『生活に疲れきった』顔だそうで・・・?)反対に姉は2人の子持ちなのに『高校生』に見られるという羨ましい童顔?です。姉とは7つも離れているのに、私の方が年上に見られます。悲しい・・・
 で、私今まで『便秘』というものにかかった事がありません。毎日快便。1日に2回も出す事もあり、3日間も出さないなんて考えられない。女性に便秘が多いとの事ですが、飛鷹は女性ではない??
 で、「私は生まれ持った『老け顔』?」と、落ち込んでおります・・・。
よく『年齢当て』ゲームがありますよね。アレ絶対当たらない自信があります??って、こんなん自慢にならんよ・・・ 
もう、どうあがいても『無理』なんですね・・・。まあ、最初からあがいてませんが。

  
 アニメ感想など・・・
 『ゼーガペイン』 
     前回があまりのも衝撃過ぎたので、今回は差ほどでもなかったです。多分アレ以上の衝撃はないと思うんだけど・・・?でも話の内容は面白かったです。傭兵のカップルがいいですね。

  『獣王星』
     サードの声がどうも・・・ トールを必至で生き返らせようとする時、声がね・・・。声優さんなりに頑張ってはいるとは思うんですが、やっぱ飛鷹的には『合ってない』感じが・・・。さぁ来週からトールの声が『堂本』君になりますね。・・・不安だらけなんですが・・・。

 『ガラスの艦隊』
    これ絶対に『女性』ファン狙いだよね?それもアッチ系の・・・。ベッティの声は人気の『石田』さんだし。小姓?との『怪しい関係』。セリフからしてもう『やっちゃってる』感じだし・・・。 まあ、飛鷹が1番気になっているのは、なんとか教皇の娘がどんな子か、なんですけどね。なかなか利発的な感じ。

 『ひくらしのなく頃に・・・』
    なんかしらんけど、見てます。次回2小節目の完結?どっちみちにしろ、ケイイチ君は殺されるんでしょう?

 『Blood+』
    昨日は衝撃でした。「えーーーーーーーーーーー!!リクがーーーーーーーー!!!!!」 死ぬの早!! この子には最後まで生きてほしかったな・・・。でもそれだと反対に可哀想・・・。カールの暴走ぶりはいいですね。ただ顔が好みでない・・・。これが飛鷹好みなら絶対に惚れてた!!「小夜~~~~~!僕と踊ろう!!」いいですね~~~~~~~!!! 
Blood+好きなんですけど、いかんせん、『赤い盾』が弱すぎ!! 翼手が強いのはいいんですが・・・。戦っている努力が報われない・・・。あんだけ研究しているんだから、翼手を倒す小夜の血入り『弾』とか作れんのか?


    拍手御礼

       5/20 押して下さった方々様、本当に有難う御座います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿