飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

選挙行ってきました。

2013年07月21日 16時10分25秒 | 日常
仕事帰りに選挙行ってきました。

会社の人に「選挙行きますか?」と聞くと、ほとんどの方が「行かない」と・・・。

なんか行っている自分が恥ずかしく思うのは・・・?

行く人には住民税例え「100円」でも値引きしてくれたら少しは投票率も上がるのでは? と思うのですが、それは駄目ですか?
ある市では 選挙に行くと商店街の商品が値引きするとかだったかん? と市町村では投票率を何とか上げようとしているのに・・・

しかし、投票に行って、なんか似たような政党があり・・・「これ間違わないの??」と思ってしまうのは私だけではないだろう・・・。

皆さん!投票行って下さいね。
「入れる党がない」と言う方、別に白票でもいいです。 それも意思表示ですので。


って、毎回選挙の度に言ってますが、別に市役所の回し者ではありませんので・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿