飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

THE UNLIMITED 兵部京介 第9話 カタストロフ

2013年03月06日 11時32分48秒 | アニメ・漫画 感想?
THE UNLIMITED 兵部京介  第9話

久々に燃えましたーーーーーー!!!!萌えましたーーーーーーー!!!

もうもうもうーーーーーーーーーー!!!

「ど・・・・・どうなるんですか!!??」

「しょーーーーさーーーーーーーーーーー!!!!

状態でした!!!

こんなに久々に燃えた・萌えたアニメはいつぶりでしょうか!?
(なんか他のアニメって、「どうせ主人公が勝つだろうし・・」なんで・・・歪んだ見方が・・・・)

でも、兵部京介は、スピンオフだし、死んでもおかしくないお話だし・・・(原作知らんので)本当に、「このまま死んじゃうんじゃないでしょうか????」と冷や冷やです。

絶対的な力でも、数の論理とでもいいましょうか、巨大な像でも数万の蟻の前では・・・的に、倒しても倒しても襲い掛かってくる合衆国の戦闘機!!
老人故(本当だもん、死んでてもいい年齢だし・・・)の心臓発作?「こんな時に・・・」と左胸を押さえながらも懸命に戦うじじぃ!! 老体に鞭打って戦う戦う・・・・が、全く数減んねーーーーーーー敵陣

もうぼろぼろの少佐!!
力尽きて海へと・・・・(うわ~~~~~~~~~~~
ゆうぎりちゃんも誘拐され・・・(彼女は一体何なんだ!!??)

皆の家である、カタストロフィ号は敵の攻撃で無残にも海へと・・・・・

そして、憎い演出のED!! まるで映画や最終回のような真っ黒の画面に字幕だけが映る・・・・スタップ凝ってますね~~~~~~~!!!

で、キャストのテロップで「え?早乙女さん出てたの!?」でもう一回見直したら、「え?あの人が???」
って、この方、兵部に殺されたんじゃないんですか????

次項解るのか??

って、兵部は早乙女に止めをさせなかったのか???
なんか、兵部らしいといえばらしいような・・・・・・・
哀れな・・・兵部・・・・


ううううううううう・・・・・次回待ち遠しいよ~~~~~~~!!!!


で、思ったのは、「超能力に頼ってもいいけど、普通の武器と併用で使おうよ」である。通常の武器で敵のESP排除器具?を破壊してから超能力で抹殺する!どうでっか?



原作の「絶対可憐チルドレン」って終わってるの?まだ連載してるの??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿