飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ダイアナ (映画)

2017年02月14日 12時31分03秒 | 映画感想??


お正月映画で、深夜にやっていた【ダイアナ】録画していたのをやっと拝見。
思っていたのとは全く違ってました。
日本のニュースというか、そんなに興味なかったので、ニュースで共に事故死した富豪のドディ・アルファイドが恋人だと思ってましたが、この映画を見て「あれ?ドディ・アルファイドはいつ出てくるの??」と見ており、この方が本命ではない・・・という事でした。
ダイアナの本命は「ハスナット・カーン」という心臓外科医でした。(真実はどうだかは不明だが・・・)

えっと、本当のダイアナ元妃がどういう方かどうかは私は全く知りません(当たり前だ)が、映画のダイアナは「無知?」というが印象に残った。
まあ、お嬢様ですからね、知らないのが当たり前なのでしょうか?

元妃でも、恋をすれば、10代の乙女なのだと、痛感する映画でした。
(ダイアナがストーカーになっております)


ダイアナの映画という事で見た映画でしたが、
1回見ればいい映画かな・・・・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿