飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

鈴木先生 (映画)

2017年02月14日 16時37分18秒 | 映画感想??


正月ロードショー 鈴木先生(映画)

これも録画してやっと拝見。

なんでも、これ、深夜にやっていたらしく人気が出たので映画になったそうですが、私は深夜ドラマを見た事はありません。(深夜というと、【SP】もそうでしたね)

「鈴木先生」は面白いとネット?かなで話題になったので、「見てみようか」と録画しました。

まあまあ面白かったです。ドラマを見てたらもっと面白かったのかな?

私的には「タブー」ドラマかと思いました。
だから、話題になったのでしょう。

矛盾だらけの世の中。先生の本音と【妄想】!!
誰しもが思っていた事でしょう。

ただ、最後は「悲しい・・・・・」結末でしたね。

でも、これが現実!!
鈴木先生が犯人に声をかけましたが・・・・・・・・・・

「土屋太鳳が出てる!」とこんな昔から出てたのか・・・とあまり俳優を知らない私が驚きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿