飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

東京続き

2009年09月01日 07時02分29秒 | 日常
次は東大へ

日本最高頭脳の持ち主が集まる学び屋!!

関係者以外立ち入り禁止となっておりますが、入りました。警備員さんがいたので職務質問??されるかな?とも思ったのですが、それはなかったです。




赤門






見学者が結構いました。高校生かな?もいました。
休みな事もあり、静かでした。散歩している方もいました。


講堂の正面玄関??
韓国人かな?(日本語じゃなかった)の観光客かな?な女子達も、写真撮ってました。







2日目ラストは都庁へ

続きは明日??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿