飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

拍手御礼

2009年09月02日 07時06分49秒 | 拍手御礼
  拍手御礼
   9/1 10:50頃  momo 様  いつも本当に有難う御座います。 アントニオにわくわくですか?・・・えっとですね、ネタバレですが、これ、本当に悲惨ですよ?(飛鷹の作品の中で今現在最も残酷??)あまりお奨めできません。・・・って、だったら出すな!ですね? 【背徳者】思っていたのとちと違いましたか?さて、どうなるんでしょうね? 【星降る夜に・・・】は普通の(流血沙汰がが無いお話)恋愛モノが書きたかったので・・・。始まったばかりの作品を早速お読み下さり、有難う御座います。最後までお付き合いして頂けたら、幸いです。いつもメッセージ、本当に本当に有難う御座います。

  
 8/31~9/1まで押して下さった方々、本当に本当に有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿