飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

デスノート!面白い!!

2006年10月25日 21時40分25秒 | Weblog
 デスノート。本日2話目を視聴。お・・・面白い!! 原作をあまり知らない私は、この展開はメチャ面白い!!この後どういう展開になるのか、とても楽しみである!良かった!今秋のアニメって飛鷹に『合う』作品がなかったので・・・。1個でもあって良かった!!

 さて、PSをずうっとやってますが、・・・しんどい・・・。違うのが描きたい・・・。色ばっか塗っているのはちと・・・。


  ゼーガペイン同盟管理者が『ゼーガペインアンソロ計画』を考え中とか!!超嬉しいーーーーーーーー!!!!!! まだ思案中なので、どうなるかは分かりませんが、飛鷹参加したいな~~。でも、締め切りが来年の3月とか??短か!!←飛鷹にとってはね?なので、参加は無理だわ (ブリーチ早しろよな?)出来たら通販して下さい!!


   拍手御礼
      10/24押して下さった方々様、本当に有難う御座いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿