飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ジャンプ立ち読み

2006年10月25日 00時03分49秒 | Weblog
 ・・・ブリーチ・・・もう読みません・・・ 読むのが『痛い・・・』(間違ってないよ) 織姫が・・・。で、あの・・・恋次はともかくとして、ルキアさん。あなたが破面の軍団に勝てるの?席官クラスの実力だそうですが、副官クラスじゃないと無理だよ?あの短期間に副官クラスの霊圧になったというのか?隊長の日番谷でさえ苦戦してたのに? みなさんがブリーチ感想書いていらっしゃるので、『剣八』が出た回だけ立ち読みします?当分出んだろうけどな・・・
 最近シリアスよりギャクが好き?自分はシリアス描きますが、ってギャク描けない。
で、同人誌ほとんど『ギャク』ばっか買ってます。って、同人誌ってギャクが多いのね?この前いったオンリーでもほとんどと言っていいほど、ギャク本買いました。
 で、アニメも今一番好きなのは『ケロロ軍曹』かな?でも、観たり観なかったりだけどね。いいよねケロロ軍曹。ケロロの目的は『地球支配』が目的だけど・・・。疲れてんのかな?私・・・

 ネウロは読みますけどね。ネウロがああいうキャラだからだろうか?『楽』に読めます。って、飛鷹には理解不可能なチンプンカンプンなお話するけど。・・・で、ネウロどうしたの??アレは何??ネウロ一回魔界に帰ったら??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿