飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ここから進まん・・・

2010年04月18日 15時20分13秒 | オリジナル小説のコゴト?
今、鈴音と西野原との初めての旅行編を書いているのですが、
全く進んでません・・・。3週間くらいな~~んも書いてない・・・。

だって、エロシーンなんだもん・・・。
はっきり言って、飛鷹はエロシーンを書くのが、超苦手です

ここをここを超えれば、鈴音と信也の方へ行けるのに!!
早く、信也のへたれシーンを書きたいのに、書けない状態で御座います。
このシーン飛ばして、先書いてやろうかな?とさえ思っております。
誰か、私の代わりに書いて・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (まーしゃ)
2010-04-21 01:43:16
所用で実家にきていた娘(社会人)が夫が見ていた(テレビをつけていたので)ので,なんとなく一緒に見ていて,ゾンビが出るたび顔をそむけてましたが,その夜トイレに行けないと。暗いと怖いと。
翌日アパートに戻ったのですが,次の日電話で夢に出てきた!と嘆いてました(笑)。
いや,ちょっとリアルでしたものね。
返信する

コメントを投稿