飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日、お休みです!

2007年12月28日 11時21分04秒 | オリジナル小説のコゴト?
   拍手御礼 
     12/26~27 押してくださった方々様、本当に有難う御座います


 本日、会社を休みました! って、もうやることがないので、課長が「休んでいいよ」と、言ってくださったので! 実家へは、30日より帰ります!



 さて、ここからは、オリジナル小説のネタバレですので、











 









  ただいま書いている、【神曲】の続編集?

 【神曲】→【家族】→【恋のエチュード(仮名)】→【神童】と、繋がってます。
【神曲】【家族】【恋のエチュード(仮名)】は、ハッピーエンドですが、今書いている【神童】は、ダークになります このお話は【家族】と【恋~】の中間点のお話。まあ、過去話かな? 長男の一輝(かずき)君のお話です。【恋~】で成人した一輝君が「ええ男!!!」だったので、急遽出来たお話です!! 『神の手』とまで呼ばれた彼がどのような人生を送っていくか・・・の・・・もう内容モロ解りですね? もう!!苦悩!苦悩!苦悩!の連続って、加奈がなんですけどね? このお話では響が極悪人??になってます?? 「へへへ・・・」と、飛鷹はほくそ笑んでおります! こういうの大好き!! 今までがハッピーエンド過ぎたんだよ!!! こんなのワイの作品ではない!!! で、出来たのか?? このお話の為、【恋~】の内容は若干変ります。まあ、まだ【恋~】もだしてませんからね。いくらでも修正がつきます。 
でも、飛鷹の更新は遅いので、このお話がHPにでるのは、来年の今くらい??って、それまでに飛鷹が気に入ったアニメがあったら、そっち行くしな~~。これが世に出るかは、解りません!! し、みなさんあまり【神曲】読んで下さったないし・・・ 悲しい・・・
こういう時プロは「自分が描きたいものは読者には支持されないので、仕方なく読者が喜ぶものを描かないといけない・・・」と、某大漫画家さんが仰ってました。 やっと最近編集者が自分の意見を聴いてくれるようになったから、自分の好きな作品を描けるようになった・・・と。 その点、飛鷹は趣味で書いているし、お金貰っている訳ではないので、「書きたいものを書く!!」で、やっておりますけどね? でも、やはり読んでほしい・・・と我儘になり、読者が喜びそうなネタを探す自分もいます。 思わず「BL書こうか!」と、思った時もあったけど・・・。って、【精霊の守り人】ジンとチャグム書いて・・・途中で終わってるし・・・ エロ好きなんですが、書いていると テレ が出て、「か・・・・・書けない・・・」になるんですよね? もう1年以上前の剣ちゃんとやちるちゃんの【新婚旅行】ネタも、途中で終ってるし・・・ ごめんなさい・・・。後、出来ているけど十二国記の裏小説・・・も、なんか出すタイミングが・・・

 

 それにしても、クラシックネタがここまで続くとは・・・
【戦闘妖精雪風】みたいな、戦闘モノを書きたいのですけどね?って、ジャンルが全く違うやんけ!! でも、戦闘シーンをどうやって書いていいのかさっぱ解りません!!( 漫画ならどう描けばいいのかある程度解るけど、でも、メカ描けません!!)【雪風】図書館にあるのかな? 参考の為に読んでみたいが・・・。1行読んだだけで寝そう・・・ って、恋愛ものよりも SFとか、ファンタジーものを昔は主流としてましたからね。 えらく変ったものだ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿