飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

アホと呼んで下さい・・・

2007年12月29日 11時34分19秒 | オリジナル小説のコゴト?
  
  拍手御礼
   12/28 押してくださった方、本当に有難う御座いました


 
 さて、昨日、【神童】を書いてましたが・・・
もう・・・・・涙、涙・・・ で・・・あほと呼んでください まだ中盤だよ?これからが大変なんだよ?? 昨日泣きすぎて、目が痛くて痛くて・・・ もう、書けない状態で早々に止めました。 ←アホと呼んで下さい・・・
 小説書きさんはどうなんでしょうね? 飛鷹は、入れたいシーンや入れたいセリフを目指して?小説を書く傾向ですね。そうでない時もありますが。 で、今の【神童】は終わりら編と、ラストの会話が書きたくて書きたくて・・・・でも、そこまで行くにはまだまだ!!! いっそ 「そのシーンだけ先書こか?」ってなくらいです。 もう!実家帰らずに書きたいよーーーーーーーーー!!!
しかし、【家族】【恋のエチュード(仮名)】(まだ出してないよ!)を読まれると、その影でこんな事が?ってな感じかな?まあ、前の二つの作品書いてる時にはこのお話全く浮かんでこなかったですからね? まあ、どんな幸せな家庭でも【裏】では・・・?ってな感じでいいか?
ああ!!しゃべりたい!!! 暴露してーーーーーーーーーー!!!!! 『王様の耳はロバの耳』状態です。
 昼からも書きますが、又泣くんだろうな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿