飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

仁 最終回

2009年12月20日 22時39分59秒 | テレビ番組
仁 最終回を拝見しました。


最後の最後で、咲さん!! ええ女や~~~~~~!!!
で、お兄さんも素敵!!

でも、あそこで を組だったけ? の親方が出てきて、悪人??を退けて欲しかったな!
「ここを通りたかったら、俺を倒していきやがれ!!」って!


しかし、原作が終ってないからなのだろうか?
中途半端・・・・というか、あの赤子なんだったの=========!!!!
な、謎が解明されずに・・・・

あの包帯男は、結局誰やねん?? 私は仁と思っているのですが?
あそこにたどり着くかと思えば・・・

もしかして第2弾あり?? いや、ないとは思いますが・・・

仁は咲さんとくっつくと、思っていいのだろうか?

って、歴史が変わってとるやんけ!!
ぺ、ペニシリンはそのまま続行ですか??
歴史の教科書の、ペニシリン開発者が、南方仁 に変更か??

なんか、いい終わり方なのか、悪い終り方なのか、どうなんだろう??
こんなによく解らん、最終回ははじめてかも??

しかし、仁もいいが、坂本竜馬も良かった!! 内野さん絶好演!!!

坂本竜馬は、実際には誰とくっついたんだ?? 歴史はよ~~知らん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿