飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

大幅修正

2008年01月14日 23時39分54秒 | オリジナル小説のコゴト?
 拍手御礼
  1/13 押してくださった方、本当に有難う御座います


 今日は、オリジナル小説の原稿を大幅修正してました。【神童】のお話に合わせる為、【恋のエチュード(仮名)】を修正と加筆をしている最中です。こんなに修正しまくったのは、はじめてかも?? もう【恋~】は後の【神童】を載せる上での【伏線】状態でありますです もう【神童】を先にだそうか?なんてのも思案中??でも、やっぱ、この【神曲】シリーズのラストを飾るのは、一輝君でしょう!!
後、この【恋~】関係で調べている本を見て、悩み中であります。昨日図書館から借りた本は その職人さんも読む為の本?? ってなくらいの参考書みたいな本で、ワイにはさ~~ぱり解りません!! はっきり言ってド素人は書いてはいけない分野です!!! だって書いてる本人がその構図が見えてこないんですよ?? って、こんな事書いてもいいのか?? 一応、私はその図を頭に描きながらってもんじゃあ~りませんが、ある程度は「こうかな?」と思い浮かべますが、この【恋~】に関しては、全く浮かばずに書いてますです。だって、どうやっているのか解らんないんだもん!!!! いいのか??いや良くないだろう?? 現場が見たい======!!!!!切実である が無理である。
もう、【神曲】で終らせようか? これ出したら、その道の方に失礼だぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿