飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

震災の、チェーンメールにご注意ください。

2011年03月13日 13時05分45秒 | 震災関係
3/13  7:34  只今、友達から携帯にメールが来ました。
        のチェーンメールについて。

さきほど、違う友人より、携帯メールで返信が着ました。それによると、「それはチェーンメールでは?」との事でした。関西電力のHPを拝見したところ、
【当社は当社名で震災に関連してお客さまにチェーンメールを送ることはございませんので、ご注意ください。』
とのコメントが御座いました。

ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
その他、わざわざメールと拍手でお知らせ下さった方々、本当に有難う御座います。

ですが、テレビで、枝野官房長官が「節電」と言ってました事は事実です。
Y新聞にて、関西電力・中部電極など西日本の電力会社が東京電力に「電力融通」を始めた、との事。

騙される私も悪い(メールを送ってくれた友人は善意です)のですが、こういう非常時に、愉快犯的な行為は・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿