飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日更新しました。

2007年03月18日 19時26分09秒 | Weblog
 3月ですよね?
天気予報士の方も「2月と3月逆転」とか、言ってました。 今日も私のところは【雪】降ってましたよ!! 東京も今ごろ【初雪】とか? やっと暖かくなる時期なのに・・・。

 本日、一杯更新しました 一体どうしたんだ飛鷹?? もう【死期】が近いかも・・・? 
 小説は短いですけどね。ネタバレですが、『やちるちゃんの【復讐劇】が始まります』ですので、えっと、次の次は読まない事をお奨めします?? 次は『藍染様』が主役ですので。
と、エコ贔屓キャラのカルハ君描いてます!! 彼には蒼い薔薇のイメージです。(ユリのイメージもありますけどね) 青は 【若い】とか、【青い薔薇】は 『この世に存在しないモノ』とかの意味がありますよね? 一応そういう【意味】も込めて・・・。
後、【女王様と下僕】の部屋も追加。どうして私の描くやちるって、可愛くないんだ~!? オバハンだよ!!小説では外見年齢は10代なんだよ??どうみても30代の顔ジャン!!! 若い男を誘惑するババァ!! しかし、虚の年齢ってどうなんでしょうね?死神も結構長生きだし・・・。虚もそうなのかな??

 で、HONEYBEE様より、1周年記念イラストを2点強奪してきました!! いつもながら、素敵なイラストで~~~~す。
 本日、春コミで出店なさっているとか、東京方面も寒いのかな?雪降ってるのかな?
春なのに~~~~寒いよ~~~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿