飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

待合室で・・・

2008年10月17日 21時14分56秒 | 日常
 ちと、風邪で病院に行ったのです(大した事ないです)が、そ、そこで、カッコイイ!!男の子?がいました!!歳は20歳いってないだろう、な子でしたが、左手の薬指には指輪をしておりました。「ええ~~~!!その歳で結婚してんのか??」ってくらい 飛鷹初めての経験かも!! もう、チラチラ見てましたよ!!こんなに男の人を「ずう~~~と見ていたい!!」と思ったのは!!こういう時相手に解らずに見る方法ってないのかな?と真剣に思ったよ。ずう~と凝視してたら、やばいと思って、チラチラ見てたけど・・・。本当にカッコイイと思った人は初めてでした。今風の茶ぱつにセミロング えっとね、私がラクガキで描いた響君みたい・・・と言っても、こっちの子の方が数段カッコよかったけどね 思わず、「通院したろうか!」と思ったよ!!待合室の椅子に腕組んで足組んで少し前のめりになっている姿がね・・・なんかいいのよね!!携帯写真に撮りたかったよ!!(無理!)(よ・・・ヨダレが・・・) えっと、まだ出してませんが、近々出す予定の【11】(コードネームですが)を連想してしまったよ。早くコレだそうかな?もう転送するだけなんですけどね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿