拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

 心理・猫写 ~ 凄い事になってるニャン

2012年11月28日 | 心理猫写
  今、日本の政治の動き、、、、なんか凄い事になっている。 アウトレイジじゃないが 「凄げ~じゃんか、このヤロ~!!」
  と奇声を発したいぐらいの 状態だ。(最近 Youtubeで 予告編少し見すぎ・・・)

  放射能汚染に痛めつけられている子供たちを 思うと  それでも、、、「なにモタモタしてんだ、バカヤロ~!!」が本音だが。

  しかし、いくら焦っても 世の仕組は 様々な歯車がしっかり噛みあって 一定の力を加えなければ ビクともしないという
  事を 今回の出来事で痛感させられたのは ボク一人ではないだろう。

  そして その待望の 歯車が回ろうとしている・・・ 動かす力を加えれるのは 我々一人一人の 一票で

  それが 来週だとよ~っ!!
 
  この日の為に ボクは 今年になって初めて 「在外選挙人証」というのを手に入れたんだっけ。

  スイス・ジュネーブでは 出張駐在官事務所にて 12月5日(水)~ 9日(日)まで投票できる事になっている。

  わけありの 旅烏どもよ、  海外にいるからって 投票を忘れるんじゃないぞ~ このニャロー!
   
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿