拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

マリー・アニエスの箱

2011年05月17日 | 映華(えいが)



 

2011年 05月 17日

今日は何曜日?・・・バカンス中のボクには曜日は関係ない。
でもこのところ 試験前の学生のように
 
 原発関係のブロクを真剣に見て勉強している。これまでの無知を恥じながら。

今朝は美しく晴れ渡っている それじゃレッゴー いつもの湖岸散歩へ!!ついでに 例のマリーの

箱も6個もって どこかで撮影しようっと。 マリーはパリに一人で住んでいる三十代の女の子

 癌と闘いながら彼女の生命の箱を作っている。
 僕らはそれをもう 7っも貰った。ボクはそれを 写真にまとめたいとズーッと思っていてなかなか

実行できないでいた。このバカンス中に 何とか写真にして彼女に見せてあげたい。

ところでボクは この5月12日でなんと59歳になった。 歳なんて勝手にどんどん進むもので

ボクなんかは ふだん無視している。気持ち的には7歳~38歳あたりを行ったり来たりしているのが

 実情だが、 体調に支障をきたすと 実年齢を考慮させられることが増えたことも事実だ。

 このブログは ボクは今日はじめて書くことになる これまでhttp://www5.diary.ne.jp/user/545888/

 ここに書いていたが この日記が6月いっぱいで終了するというので こちらに引越してきた。

 画面が変わるとまた気分も違う。写真も載せられるので これまでより表現が楽?かも・・・

 とにかく 読んでくれる人達がいれば よろしくね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿