XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

またオールなのか?(笑) の顛末... 【新年会♪】

2013-01-22 21:19:44 | 雑記帳+雑書庫

先日久々の飲み会をやりました

今回は新年会です♪


さて、何時ものパターンでまた「まねきねこ」に全員集合(笑)


そして乾杯をして開始です


定番のまねきねこセット



色々入ってて便利です♪

勿論今回も燃料切れにならないように(笑)お酒も大量持ち込み


そしてコチラも定番中の定番!



マッコリ♪マッコリ♪(笑)


また今回も各自ランダムに次々と...





ゼットだゼーット!!(笑)

水樹奈々?いや、違う違う...(笑)



毎度のパターンながらいつの間にか日付が変わり...まだまだ続く...(笑)


そして気づけばまた世間は朝

今回はリミットいっぱいのAM 6:00...(ToT)(笑)


そして今回は更にバージョンアップして?スポンサー様のご好意により?無料!!

いつもありがとうございます...(汗)

そして残ったお酒は何故か?いつも自分のお土産に(笑)?



いや~、でもたまの息抜きはやっぱり必要だし、いいものですよね♪...







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。