XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

雪 2013 【アルバム】

2013-01-15 20:37:26 | アルバム

今年初めて雪が積もりました


千葉は北部を除いて積もる事は珍しい

東京等で積もってもコチラは積もらない事もしばしば

年に一回積もるかどうか...

なので、結構嬉しくなっちゃったりして...(笑)

でも、ちょっと昔は結構毎年積もってたりもして

なので、この辺の毎年が今後の地球温暖化を見極める境界線になるかも知れません...



でもまあ、交通とか色々考えると確かに大変なんですけどね



でもそれが自然なワケで、我々はその中で生活しなければならないんですね

雪国の方などは、本当に大変だと思います...



うーん、でもサスガに雪の少ない地域ではやはり珍しくて嬉しいモノですね

朝起きたら真っ白な別世界



いいですね~♪

年に一回見れるか見れないかなので嬉しくもなりますね(笑)


そして...犬は喜びピーちゃんも喜び(笑)



Peace Basshawk

彼も雪が大好きだ...

13才で毎日喋りまくりのハイテンション...

一体何時まで元気なんだ?(笑)



そして今年もありきたりなコイツを作って締めとしました...

コレって、結局何か...毎年作っちゃたりしますね(笑)... ...







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。