XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

HP 2013 更新しました

2013-01-24 21:59:51 | 雑記帳+雑書庫

さて、取り敢えず年も明けたと言う事でHPを更新しました

まあ、たまにはリニューアルしたいと言うのもあったので


しかしこのブログ、アクセス解析すると意外な結果も多いですね

自分の意図とは反して?、今でも釣り関連以外でも過去のゲームやレシピの記事が結構ちょくちょくご覧いただいていたりして...

知り合いにも結構このレシピや飲み会記事とか好きな人もいるので侮れません(笑)

と言うワケで今回も各カテゴリーも載せました



「どや顔」?でアップした釣り記事が、レシピや通常記事に負ける事もあって、勉強になったりもしたりして...(笑)

でも、この辺がブログの分からないとこでもあり、また面白いとこですね

まあでも、どちらにしてもご覧頂ける事は本当に有り難く嬉しい事なんです

ありがとうございます...


そんな意味も含めての、HP更新です

今後も年変わりに最低一回、そして思いついた時にはランダムに模様替えするかもしれません

冒頭のイントロダクションなんかは、何か思いついたら変わるんでしょうね...(笑)



と言うワケで、まだ冬休みで諸々創作活動に邁進しますが、2013年も当HPを筆頭に宜しくお願い致します...




ソードルアーズ HP 【2013】 >>



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。